郡山市、田村市、須賀川市、三春町、小野町、鏡石町の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ郡山店へおまかせください。

プロタイムズ郡山店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-316-336
営業時間 9:00~18:00

フリーダイヤル0120-316-336

スタッフブログ

【郡山市】季節外れの大雪でした(佐藤)

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

福島県郡山市の塗装会社 プロタイムズ郡山店 株式会社郡山塗装

リモデル事業部アシスタントの佐藤美紀です(o^∇^o)ノ

福島県郡山市と周辺地域を中心に、屋根・外壁の塗替えならお任せ

下さい!

 


 

皆さんこんにちは。

ブログの更新をご無沙汰しておりました。

世間で大騒ぎになっているコロナウィルス感染拡大で

いろいろなイベントや自社での勉強会も自粛となりました。

今は、息をひそめて必要のない外出は避けて生きていくしかないようですね。

 

 


 

さて、そんなさ中ではありますが、

昨日は娘の卒業式のため仕事はお休みをいただき出掛けて参りました。

残念ながら校舎内に親は入る事はできませんでした。

もちろん卒業式も参加はできません。教員と生徒のみでの式をとり行い

30分程度で式は終了したようです。

その後教室へ戻り、ひとり一人大学生活を振り返り、ひと言を述べたそうです。

その間2時間...駐車場にとめた車の中でじっと待ちましたね(笑)

会津は朝から大雪でして、すごく足元が悪かったです。

昼近くになると、幾分晴れてきて朝積もった雪があっという間に

溶けました。

3月1日には息子も高校を卒業しました。

4月からは、二人とも社会人となります。子育て終了ですね(笑)

 

 

 

 

郡山市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら「プロタイムズ郡山店」まで

ぜひご相談下さい!

お問合せはコチラ ↓↓

お問い合わせ

 

お電話番号はコチラ ↓↓

0120-316-336 【営業時間9:00~18:00】

ぜひお気軽にお電話ください!!

 

 

 

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top