郡山市、田村市、須賀川市、三春町、小野町、鏡石町の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ郡山店へおまかせください。

プロタイムズ郡山店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-316-336
営業時間 9:00~18:00

フリーダイヤル0120-316-336

【郡山市】近隣挨拶(小針)|外壁塗装・屋根塗装・塗替え専門店|プロタイムズ郡山店

郡山市、須賀川市、本宮市、三春町、田村市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロタイムズ郡山店です!

今回のブログを執筆させていただく小針です!

 

こんにちわ!

足場を組み立てたり、屋根を塗装するのに高いところへ登る職人さん達は凄いですよね。。

屋根の上は、日中だと70~80度にまで上昇するそうです😰

 

私も職人研修で屋根に登る機会があるので、

熱中症にならないようにこまめに水分補給🥛🧊や濡れたタオル🎐で身体を冷やすなど!

熱中症対策を万全にとって今年の夏も乗り越えましょう!!

 

今回のテーマは近隣挨拶です!

近隣挨拶は、施工予定のある家の近隣の方へ施工中に風向きによって水しぶきの飛散の恐れなどがあります。。

起こりえる被害を防ぐためにも、注意事項として説明し、近隣の皆様にご理解とご協力をしていただけるよう挨拶をして回ります!

 

近隣挨拶の帰りに営業さんの現場へ顔出しました!👇

 

 

 

👆営業さんが現場に着いてすぐ登り始めたので、

びっくりしました😂

(あっという間にあんな高いところに。。。)

 

今回は、何とどこのお家も不在だったためお客様と対面する機会はありませんでした。。😂

まだ不慣れな部分がありますが、担当の営業さんやすまいるさんから対応方法や言葉遣いの見直しをして、

次回の近隣挨拶で頑張りたいと思います!

 

 

 

プロタイムズ郡山店外壁塗装・屋根塗装・リフォーム専門店です。

創業から90年以上、郡山市など福島県中地域密着で、多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

 

郡山市、須賀川市、本宮市、三春町、田村市の地域密着だからこそ実現できる適正価格で、高品質な塗装をご提供いたします。

 

お客様にご満足いただくため、真心と魂を込め、誠心誠意対応させていただきます。

施工事例をぜひご覧ください。

■施工事例はコチラ!!

 

郡山市、須賀川市、本宮市、三春町、田村市で塗装工事をお考えの方は、外壁塗装・屋根塗装・リフォーム専門店のプロタイムズ郡山店まで

■お問合わせはコチラ!!

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top