郡山市、田村市、須賀川市、三春町、小野町、鏡石町の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ郡山店へおまかせください。

プロタイムズ郡山店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-316-336
営業時間 9:00~18:00

フリーダイヤル0120-316-336

スタッフブログ

【郡山市】ドローンで建物診断実施中!(佐藤)

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

福島県郡山市の塗装会社 プロタイムズ郡山店 株式会社郡山塗装

リモデル事業部アシスタントの佐藤美紀です(o^∇^o)ノ

福島県郡山市と周辺地域を中心に、屋根・外壁の塗替えならお任せ

下さい!

 


 

皆さんこんにちは。

4月になりましたね!少しご無沙汰しておりました。

今年は例年より桜の開花も早く、本日は郡山市内でも三春の滝桜でも

桜は見頃を迎えているようです。

これは仕事外出時に撮影した八山田の川沿いです(2日前ですが)

これは知合いが仕事で付近を通った際撮影した三春滝桜です(昨日ですが)

今年は、コロナ感染拡大防止のため、花見すら自粛モードですよね。

緊急事態宣言も政府から発令された事ですので、控えるのは当然の事です!

もうしばらくは我慢しましょう!

さて、

郡山塗装ではドローンによる建物診断を始めました!

診断士が屋根に登る事無く、安全に細かい所までドローンが撮影してくれます。

診断・お見積りは無料となっておりますので、お気軽にご連絡下さい。

弊社の、外装劣化診断士がお伺いいたします。

 


 

 

郡山市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら「プロタイムズ郡山店」まで

ぜひご相談下さい!

お問合せはコチラ ↓↓

お問い合わせ

 

お電話番号はコチラ ↓↓

0120-316-336 【営業時間9:00~18:00】

ぜひお気軽にお電話ください!!

 

 

 

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top