郡山市、田村市、須賀川市、三春町、小野町、鏡石町の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ郡山店へおまかせください。

プロタイムズ郡山店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-316-336
営業時間 9:00~18:00

フリーダイヤル0120-316-336

スタッフブログ

【郡山市】安全を改めて考える(佐藤美紀)| プロタイムズ郡山店|郡山市、須賀川市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店プロタイムズ郡山店、適正価格で評判の見積もりを実現

 

皆さまこんにちは。

今日は、最近あったエピソードについて。

 

先日、と言っても10月のとある日ですがいつもお世話になっている、

プロタイムズの大籠SVと他にお二人が郡山塗装へ取材のため来社しました。

内容としましては、12月の上旬に開催される

プロタイムズ安全大会の中で流れる取材映像の撮影でした。

コロナの影響により、様々な事がオンラインで済まされる昨今、

今年のプロタイムズ安全大会はオンラインでの視聴となる様です。

 

プロタイムズ郡山店が安全に対する意識をより一層持つ事となる今から数十年前に発生した、

労災となった転落事故の事例を代表が当時を振り返り語ります。

入社してから、何度となく聞いた話ですが胸に刺さる話しです。

これからも、この事故を教訓に安全に対する意識をしっかりと持ち続けて行きましょう!

その、撮影の合間を写真に拝借させていただきました。

※プロタイムズ安全大会なので、一般の方々には視聴はする事はできません。

※ただ今、新型コロナ感染拡大防止の為、郡山塗装玄関入口に消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を

 配置させていただき、来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

 また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい。

プロタイムズ郡山店外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■プロタイムズ郡山店ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■プロタイムズ郡山店が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top