郡山市、田村市、須賀川市、三春町、小野町、鏡石町の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ郡山店へおまかせください。

プロタイムズ郡山店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-316-336
営業時間 9:00~18:00

フリーダイヤル0120-316-336

【郡山市】お茶出し(小針)|外壁塗装・屋根塗装・塗替え専門店|プロタイムズ郡山店

郡山市、須賀川市、本宮市、三春町、田村市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロタイムズ郡山店です!

今回のブログを執筆させていただく小針です!

 

世の中には、お茶やジュースとだけでもたくさんの種類がありますよね。。🤔🧃

皆さんが好きな飲み物は何ですか?私は、お水とリンゴジュースが好きです!🍎

 

ということで今回は、お茶出し編です!

時期によって麦茶とコーヒーと変えるのですが、今回はコーヒーの準備をしました。

ガムシロップ、シュガースティック、スプーン。。

お客様がお越しになったときは緊張で手が震えましたが、同期のサポートがあったおかげでコーヒーをお出しすることができました!

 

こちらの写真は、お茶出しの手順を同期から教えてもらっている所です👇

(これは、お客様が来る10分前の出来事・・😨)

今回のお茶だしは営業さんからの突然の依頼でしたが、次回からは自分一人で準備できるように頑張りたいと思います!

 

プロタイムズ郡山店外壁塗装・屋根塗装・リフォーム専門店です。

創業から90年以上、郡山市など福島県中地域密着で、多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

 

郡山市、須賀川市、本宮市、三春町、田村市の地域密着だからこそ実現できる適正価格で、高品質な塗装をご提供いたします。

 

お客様にご満足いただくため、真心と魂を込め、誠心誠意対応させていただきます。

施工事例をぜひご覧ください。

■施工事例はコチラ!!

 

郡山市、須賀川市、本宮市、三春町、田村市で塗装工事をお考えの方は、外壁塗装・屋根塗装・リフォーム専門店のプロタイムズ郡山店まで

■お問合わせはコチラ!!

 

 

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top